人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫生活

はじめまして。

わーい。ちゃっぴーです。
はじめまして。_f0081113_13174071.jpg
平成17年9月初旬に生まれました。

♀ まだ5ヶ月かな。
完全なるMIXっぽい。


ダンボールにもんちと二人で震えてたところを
とある優しい小学生の男の子に面倒見てもらってました。
ところが、それをマンションの管理人に見つかってしまったので
今のぱぱの元に来ることになりました。

うちに来る前に、お医者さんに行って診てもらったんだけど
その時はなーんにもなかった。大丈夫だろうって。
ただ、その後に体がかゆくて仕方ない。
またお医者さんに行ったら、蚤がついてるって言われた。

体をキレイにしてもらって、お薬塗って・・・
1週間で良くなった。
それからはみんなと一緒に生活してます。


はじめは、ニコルママもバロンもおっかなびっくりだったけど
3日もすれば慣れてくれて。体をキレイになめてくれた。

寒い時はママのおなかが一番。
とっても温かいんだよ。
はじめまして。_f0081113_1325022.jpg


はじめまして。_f0081113_13251475.jpg

でもね
みんな大きいし強いので
ちょっと怖い。
バロンなんて追っかけていじめてくるし
もんちは爪でひっかくし。

なんか私も滅入ってきてね
ごはんも食べられなかった。

でも、一週間別のうちで可愛がってもらって元気になって帰ってきたら
みんな優しくなってた。

ごはん食べさせてくれるのは嬉しいけど
抱っこはあまりすきじゃないの。
普通になでてくれたほうが嬉しい。

私もちょっとずつ強くなって
みんなと対等に遊びたいなって思ってる。

よろしくね~♪


・・・とのことです。
はじめまして。_f0081113_13254593.jpg

by tnycb052 | 2006-03-01 13:27 | ちゃっぴー
<< 大トリ。 里親募集! >>



猫達との共同生活の日記

by tnycb052
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧