猫生活

帰ってまいりました

夕方にチビ達が戻ってきました。

先生の話では
もんちは普通に手術して問題ナシ。
ちゃっぴーのおなかにヘルニア?ヘソの異常があったとのこと。
そこも処置してもらいました。

ちゃっぴーは普通の避妊手術の倍くらいの傷跡になってて
見たときショックだった。


ニコルの手術後は少し元気がなく
ホルモンバランスの問題か・・・不安定そうな状況でしたが
ちゃっぴーはとっても痛々しく苦しそうな目をしております。


しかも、日頃より息が荒いのが気になる・・・。


先生からは、傷口から汁が出続けるようなら
また連れてきなさいとのこと。
数日は注意が必要です。

帰ってきた時ニコルやバロンは歓迎してくれて
じゃれつきそうになってましたが
ちゃっぴーが拒否。

術後ということで
相当疲れてるみたいで
隔離しておりましたが

それでもバロンがちょっかいかけていたので
一時退避。

今は別部屋にて過ごしております。


今夜は寄り添って寝てあげようと思います。


早くよくなってー。


※あまりにも痛々しいので写真は撮りません。
[PR]
by tnycb052 | 2006-03-14 20:36
<< 看病中 いよいよ明日 >>



猫達との共同生活の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
Erica Chevil..
from Erica Chevillar
Jennifer Flo..
from Jennifer Flowers
Sujatha
from Sujatha
Cal Ripken
from Cal Ripken
Meaning Of O..
from Meaning Of Obn..
Rain In The ..
from Rain In The Mo..
Jennifer Flo..
from Jennifer Flowe..
13 Wlos
from 13 Wlos
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Tilda Swinton
from Tilda Swinton
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧